10月中旬のゲストさん

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

最近急に寒くなってきましたね。気がつけばもう10月中旬なんで当然ですね。今年はコロナの影響や色々なキャンペーンの手続きなどに追われドタバタ続きで時間だけあっという間に過ぎている気がしていて実際と自分の感覚が少しずれている気がします。

 

そんな10月中旬にお越しいただいたゲストさんの紹介です。

 

まずは静岡からOさんファミリー。みかんの栽培もされているそうで、もっとお話しを聞きたかったです。うなぎパイのお土産もありがとうございました!

 

次は関東からAさん親子。最初親子とは思わず友人同士と勘違いしていました。失礼しました。しまなみを楽しみながら移住先を探されていました。希望にあう良いところが見つかると良いですね。翌日因島大橋の上で偶然お会いできたのには驚きました!

 

連泊して広島県を楽しまれたU君。クロスカブでしまなみ海道を楽しまれました。今回は大島の亀老山まででUターンされたそうなのでまた次回は来島海峡大橋や今治も走りにお越しください。

 

次は和歌山県で「Z’sHouse」というゲストハウスをされている種池さん夫妻。山口県で車のイベントに参加される途中にお越しいただきました。ゲストハウス尾道ポポーを選んでくださったのはポポーに興味があったとのことで嬉しかったです。ポポーについて色々お話させていただいたり、EMについても色々教えてくださり本当に楽しい夜でした。

 

次は瀬戸内のガイドをされているMさんとご家族は同じ向島からお越しいただきました。向島の方が泊りにきてくださると嬉しいですね。コロナの影響でインバウンド向けのガイドはまだまだ大変だと思いますが、ぜひ頑張っていただきたいです。

 

バイク3人組のOさんグループ。お二人は125cc以下でお一人だけ250ccのバイクなのでみんな一緒に走れないのでは?と思っていたら250ccのバイク1台は置いて行き2台で出発されました。そうくるとは予想外でした。しまなみバイク旅楽しいものになりましたか?

 

島根県から尾道観光に来られたKさん。尾道は初めてとのことで2日間尾道を楽しまれました。またこちら方面に来られる予定もあるそうなのでその時もぜひお越しいただきたいです。エゴマのお土産ありがとうございました。

 

東京から自走で来られたYくん。久しぶりの自転車長期旅のゲストさんでした。今回の最終目的地は鹿児島でまだ何日もかけて走るそうです。安全運転で気をつけながら楽しんでいただきたいですね。

 

山口県からFさん。当初お一人のご予約でしたが直前にお二人に変更されお越しいただきました。夜は向島の人気の居酒屋さんせいちゃんちで美味しい魚を食べられました。ジョークの多いご主人でとても楽しかったです。

 

10月中旬お越しいいただいてゲストのみなさんどうもありがとうございました。

 

10月の宿泊は平日満室になったかと思えば、週末1組だけになったりとか昨年までとは色々違いますが、それでもゲストのみなさんが宿泊しに来てくださるのはとてもありがたいので、今後も精いっぱいのおもてなしの気持ちでお迎えしたいです。

 

皆様のご予約お待ちしております!

 

今日も良い1日を!

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

ポチッと押してくださると宿主がよろこびます!


人気ブログランキング

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント