9月後半のゲストさん

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

9月は多くのゲストさんにお越しいただき、前年同月比でほぼ同じくらいでした。広島県宿泊割引、おのみちGO!GO!キャンペーン、GOTOトラベルの影響も大きくあると思いますが、コロナ禍の中、昨年と同じくらいのゲストさんにお越しいただけたのは本当にうれしくありがたいです。

まだまだコロナについては安心できませんが、今後も引き続き感染対策をしっかりしていこうと思います。
そんな9月後半におこしいただいたゲストさん紹介です。
まずは12連泊のなっちゃん、リモートで仕事しながら尾道観光を楽しまれています。これからはこういう働き方も増えていくのでしょうか?ゲストハウス尾道ポポーは長期宿泊のゲストさんも大歓迎です!

当日予約で来られたUさん。友達に会いに行く旅の途中に泊まられました。泊まっているときは友達と連絡がとれていなかったようですが、無事友達と会えたでしょうか?

 

同級生で新婚さんのH君と奥さん。同級生でもH君が結婚したのを知らない人が多いのでこのブログで知った人はびっくりすると思います。カワイイ奥さんと結婚できてよかったね!結婚おめでとう!!

 

最近女性の一人旅も多いです。Kさんもそんな一人です。翌朝早く自転車でしまなみ海道へ出発されました。完走できると良いですね!

 

Nさんはお孫さんとお孫さんのお友達という珍しい組み合わせで来られました。楽しい思い出たくさん作って欲しいですね。

 

常連のP-manさん、いつもありがとうございます。10月のキャンプ楽しみにしています!

 

 

連泊中のなっちゃん、当日予約のKさん、P-manさんの3ショット。みなさん初めましてでしたが、和気あいあい仲良くなりました。

 

以前テレビ新広島の「ひろしま満点ママ!!」に出たときの絵を描いてくださった井林さん。お土産をたくさん持って再び泊まりに来てくださいました。

 

井林さん、連泊中のなっちゃんも一緒に高見山へお連れしました。

 

 

翌日には因島水軍城にもみんなで行きました。

 

ラストは福井県から尾道市内に移住してきたFくん。中古の家を買ったそうでこれから自分で家を住めるようにDIYするそうです。僕も自分で色々とDIYで直したので応援したくなりました。今後工具など必要な場合はお貸しするんでリノベーションがんばってください。

 

9月後半にお越しいただいたみなさんどうもありがとうございました!

 

10月からはGOTOトラベルの地域共通クーポン配布もはじまります。割引プランは市に県に国にやり方や申請方法など色々でついていくのがやっとですが、なんとかついて行きますよ!10月も皆様のお越しをお待ちしております。

 

今日も良い1日を!

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆。

 

ポチッと押してくださると宿主がよろこびます!


人気ブログランキング

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント