シルバーウィークのゲストさん

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

シルバーウィークが終わりました。連日多くのゲストさんにお越しいただきました。人が多くなると自然と”密”になりやすくなると思うので、なるべく”密”にならないように時間をずらしたり、チェックインを部屋でしたりして工夫しながら何とか乗り切りました。

 

チェックイン時の体温測定でも37.5度を超える人は一人もいませんでしたが、もし37.5度以上の人が出た場合でも他のゲストさんと隔離できるよう空き部屋を1つ作って人数制限も行いました。37.5度以上の疑わしい人が誰一人いなくてホッとしました。

 

ではいっきにお越しいただいたゲストさんの紹介です。

 

まずは4名様のみなさん。

 

 

シボレーアストロにベスパを積んで来られました。

 

どのぺスパもカッコ良かったです!

 

Gさんファミリーです、お子さんはずがしがって写真上手く撮れませんでしたが、それもひとつの思い出ですね!

 

近大農学部のみなさん。植物のお話もっと聞きたかったです〜

 

当日予約でお越しいただきました。なかなかお部屋が見つからなかったようですが、見つかって良かったですね!

 

あきと君とてもおもしろいお子さんでした。夕食を食べにあるお店に行って「ここは客さんが少ないですね」とお店の人に言ったそです。僕には「ここの宿はまた来たいので、次に来るまで辞めないでください」と言っていました。とても正直なお子さんです(笑)

 

昨年の花火大会ぶりのHさんファミリーです。今回はご両親もご一緒でお越しいただきありがとうございます。

 

Hさんには高級ぶどうのシャインマスカットのお土産いただきました。本当にありがとうございます。

 

娘さんのあゆみちゃんにも手作りアイロンビーズのかわいいトトロもいただきました。メイへのプレゼントだからトトロなんですね!キッチン前の電源プレートに取り付けさせていただきました。ありがとうございます!

 

お二人はカップルと思いきや、お友達だそうです。

 

クーポンもらえて、無事にレンタサイクルできたのか気になります。

 

Yさんファミリーはお母さんと娘さんの自転車が少し大きめでしたが、その自転車でがんばって多々羅大橋の県境まで行かれました。

 

慣れない自転車での結構な距離でしたので疲れたと思いますが、ご家族の良い思い出になりましたね。

 

県外の方で三次市に行かれたのは珍しかったですね。

 

ウチで1泊された後は数日かけてしまなみ海道をサイクリングされるそうです。今どのあたり走っているのでしょう?気を付けて帰ってきて欲しいです。

 

学生時代の友人がこうやって今でも集まって一緒に旅行できるって良いですね!

 

 

 

シルバーウィークにお越しいただいたみなさんどうもありがとうございました!

 

季節的に今後も多くのゲストさんが来られそうですが、引き続き気を引きしめてコロナ対策をしっかり行いたいと思います。皆様のお越しをお待ちしております。

 

今日も良い1日を!

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆。

 

ポチッと押してくださると宿主がよろこびます!


人気ブログランキング

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント