9月第1週のゲストさん

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

先日の台風10号は特に大きな被害も無く、無事通り過ぎてホッとしました。最近は毎年のように大きな自然災害がどこかで起こっているので災害に対し敏感になっている感じもしますが、備えあれば何とかなりますね!

 

そんな9月に来られたゲストさんの紹介です。

 

先月に続き、今月も常連のP-manさんと古本と雑貨のお店「ひねもすのたり」店主ゆうちんのお二人とお友達のりゅうさんです。みなさん古いお友達で長い付き合いだそうです。年代に関係なく旅で繋がっているみなさん羨ましいですね。

 

次は大学生のお二人です。お一人は自分の自転車で!もうお一人はレンタルでしまなみ海道サイクリングを楽しまれました。まだまだ暑いですがこれからの季節はサイクリングしやすい季節になっていくのでサイクリングの方もどんどん来ていただきたいですね。

ちなみに今尾道市では指定のレンタサイクルを利用すると尾道市内の飲食店や土産店で使える1000円分のクーポンがもらえる「レンタdeおとくーぽんキャンペーン」が行われていますよ!
詳しくはこちらでどうぞ↓

 

ラストは1週間かけて中国地方を周られているAさんファミリー。山陰&山陽を楽しまれたそうです。はるくん、ひよりちゃんもとても可愛かったです。ゲストハウス尾道ポポーはお子様連れのファミリーも大歓迎ですので、今度もたくさんのファミリーにお越しいただきたいですね!

 

お越しいただいたみなさんありがとうございました!

 

 

 

今日も良い1日を!

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆。

 

ポチッと押してくださると宿主がよろこびます!


人気ブログランキング

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント