お盆休みのゲストさん〜後半〜

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

お盆休み後半は常連さん、ファミリーなどに来ていただきました。

 

写真は常連の慶生さんファミリーと奥ちゃん。偶然にもどちらも今回が通算5泊目の宿泊でした。ゲストハウス尾道ポポーがオープンして2年半なので半年に1回は来ていただいている計算になります。慶生さんはいつもファミリーですし、奥ちゃんは遠く石川県から本当にとてもありがたいです!

 

偶然にも常連さんが同じ日になったので焼肉BBQしませんかと声を掛け、みんなで食材を持ち寄りBBQを楽しみました。慶生さんが持ってきてくださった生でも食べられるトウモロコシは特に美味しかったです!

 

庭で今年初の花火も楽しみました。

 

リンちゃんもメイも花火に興味津々楽しそう〜!

 

翌朝はトランポリンを庭に出して遊びました。

 

慶生さんには楽しい夏の思い出が出来ましたと言っていただきました。いえいえこちらこそとても楽しい夏の思い出になり楽しかったです。どうもありがとうございました。

 

奥ちゃんもいつも遠いのにありがとうございました。しかもお土産までいただいて感謝です!金沢カレー(ゴーゴーカレー)美味しかったです。また来年のお盆休みも是非お越しくださいお待ちしています。

 

15日には県内からIさんファミリーにもお越しいただきました。初のゲストハウスということで予約時に色々質問されていましたが、やはり初めてのときはゲストハウスってどんな感じなの?と思いますよね。それでもとても楽しんでいただけたようで良かったです。

 

お子さん達もすぐにメイと仲良しになり楽しそうで良かったです。県内で近いですし、ぜひまた皆さんで遊びに来ていただきたいですね。

 

お盆休みご宿泊いただいたゲストのみなさんありがとうございました。

 

 

昨年のお盆休みに比べると人数的には少なくなりましたが、それでもその分いつもより心の余裕もあったように感じゲストさんとも一緒に楽しめたように感じます。こんなコロナ禍の中でも来ていただけるゲストさんに感謝しつつ、今後もゲストハウス尾道ポポーに来て良かった!また来たい!と思っていただけるようにがんばりますので皆様どうぞよろしくお願いします!

 

今日も良い1日を!

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆。

 

ポチッと押してくださると宿主がよろこびます!


人気ブログランキング

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント