お盆休みのゲストさん〜前半〜

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

お盆休みはコロナの影響で昨年ほどではありませんが、連日多くのゲストさんが宿泊に来てくださっています。お盆直前にはGoToトラベルキャンペーンが始まって他の宿に乗り換えたのかキャンセルが多く出て一時はどうなるかと思いましたが、その後予約も入りホッとしました。

 

 

では、お盆前半に宿泊に来られたゲストさんの紹介です。

 

まずは9名で来られ(写真撮る前に駐車場に行かれたので写真は5名だけ)、はなれ一棟貸しをされたHさんグループ。毎年サッカーの大会でこちら方面に来られていたとのことですが、今年はサッカーの大会が中止になったにも関わらず、泊まりに来ていただきました。今回広島県宿泊割引を利用されての一棟貸しでしたが、一棟貸しは他のゲストさんと接触することなく、自分達のグループだけで楽しみますし、通常28000円が広島県宿泊割引を使うと1,000円×人数で宿泊できますのでかなりお得です!

 

お次はMさんグループ。こちらも広島県宿泊割引を利用されての宿泊でした。中国5県と愛媛県の方にとって宿泊ことのハードルがとても下がっているのでとても良いことだと思います。お二人の旅行もその日の気分で楽しまれているようで良い感じでした。

 

次はリピーターの隆ちゃん、トモちゃん。本当はおのみち花火大会の日に泊まりに来てくれる予定でしたが、花火大会は中止になったので今回泊まりに来てくれました。夜もおススメの居酒屋さんをとても喜んでくれたのでうれしかったです!

 

次はGoToトラベルキャンペーンを利用して宿泊してくださったMちゃん。メイとたくさん遊んでくださいました。写真はメイと一緒折った折り紙の鶴です。チェックアウト後は瀬戸内海の良い景色を求め出発されました。今回の旅で心に残る良い景色を見れていると良いですね!

 

次もGoToトラベルキャンペーンを利用して宿泊してくださったHさんグループ。

 

バイクで来られてと聞いて2台で別々かと思っていたら大型スクーター二人乗りでした。大型スクーター二人乗りのゲストさんは初めてかも?お二人で広島県を楽しまれたようで良かったです。

 

ラストは尾道市在住で広島県宿泊割引を利用して宿泊してくださったWさん。今まで尾道在住の方に泊まっていただくことが殆ど無かったので、キャンペーンがあるおかげで地元の方にも来てもらえるのでうれしいですね。お近くなのでまたポポーの実がなる時期にポポーを食べに来てほしいです。今度はゆっくり農業の話を聞いてみたいです。

 

お越しいただいたゲストのみなさんありがとうございました。

 

泊まっていただくゲストさんには館内に入ってすぐの手洗いや、マスクの着用、検温など色々とコロナ対策をお願いしています。

お手数をお掛けしていますが、しばらくは感染予防の面からこのスタイルでいきますのでみなさまのご理解、ご協力をお願いします。

 

お盆休みは後半に続く・・・

 

 

今日も良い1日を!

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆。

 

ポチッと押してくださると宿主がよろこびます!


人気ブログランキング

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。聖書預言を伝える活動をしています。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イラン・スーダン・リビアが、イスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めて下さい。2020年を悔い改めの年にしてください。携挙に取り残された後のセカンドチャンスは、黙示録14章に書かれています。

  • 大嶋昌治
  • 2020/08/27 19:01