7月後半のゲストさん

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

 

7月の連休は多くのゲストさんにお越しいただきましたが、7月後半はお越しいただいたゲストさんがグッと減り少なかったです。

例年なら7月後半は割と多くなっていたのですが、やはりコロナの影響が大きいと思います。
やっぱり連日コロナウイルスの感染者が増えたとニュースで流れていて”第2波”とも言われだしたら、どうしても自粛ムードになってしまいますね。そんな中、GOTOトラベルキャンペーンも始まりましたね。何の準備も説明もなく、いきなり始まった感があります。いきなりのことでどこの宿も対応に困っていたようです。
個人的には今の時期はGOTOトラベルキャンペーンをせずに延期して欲しかったですがスタートしてしまったので、この先どうなるのか様子をみたいと思います。

 

そんな7月後半に来られたゲストさんは、オープンの年から毎年来ていただいているリピーターさんや、お仕事で来られた方、バイク一人旅の方などが来られました。

 

 

人数は少なめでしたが、数名連泊してくださったのでありがたかったです。バイクでのしまなみ海道は堪能できたでしょうか?お泊りいただいたみなさんありがとうございました!

 

 

先日中国地方の梅雨も明けいよいよ夏本番です!今年の夏はどんな夏になるのでしょう?!暗いニュースが多いのでその分楽しい夏になるようにしたいですね!

 

 

今日も良い一日を!

 

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆。

 

ポチッと押してくださると宿主がよろこびます!


人気ブログランキング

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント