久しぶりの複数のゲストさん

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

7月より営業再開をしてから久しぶりに複数のゲストさんが泊りに来てくださいました。やはりゲストさんが泊りに来られるとうれしいですね!今までののんびりモードから心も体も少しシャキッっとするような気がします。

そんなここ1週間に来られたゲストさんの紹介です。

 

まずは九州・福岡から、ながもん。話を聞いてみると僕がよく知っているゲストハウスで以前お掃除スタッフをしていたとのことでビックリ!いろんな繋がりがありますね!

 

尾道には何度か来たことがあったようですが、公共交通を使っての旅なので、普段では行きにくい場所にある高見山へチェックアウト後お連れしました。少しガスがかかっていましたが、晴れていたので景色も見れて良かったです。ここでは詳しい書きませんが、ながもんの今後にも期待と応援しています!

 

 

次は関西大阪からリピーターのさくらこさん。前回はグループでの宿泊でしたが、今回はソロで来てくださいました。前回来られた時より庭などがキレイになっていると気がついてくださりうれしかったです。庭をキレイにした甲斐があります!

 

今回は700CCの大型バイクで来られましたが、125CCのバイクもお持ちだそうなので、次回はぜひ125CCバイクでしまなみ海道を楽しんでいただきたいですね。

 

ラストは九州大分よりOさんグループ。地元の仲間3名様カブに乗って来られました。今回は天気などのこともあり前日のご予約で予約直前に旅行を決めて来られたそうです。前日に旅行を決めてすぐに九州からしまなみまで来られるとは!みなさん行動力と決断力がすごいです!

 

チェックアウト時にみなさんのカブも見させていただきました。僕もカブが欲しいと思っているので羨ましかったです。みなさんはバイク旅をエリアを少しずつ広げているとのことでした。いつかバイク旅の途中にでも泊りにきてくださるとうれしいです。

 

来られたゲストのみなさんどうもありがとうございました!

 

再びコロナウイルス感染者が増えているようなので、一度にどっとゲストさんが増えて” 密 ”にならないように気をつけながら、少しずつゲストが増えていけば!と思っています。

 

近日割引キャンペーンも始まりますが、それはまた紹介させていただきます〜

 

今日も良い一日を!

 

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆。

 

ポチッと押してくださると宿主がよろこびます!


人気ブログランキング

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント