宿再開はもうちょっと・・・

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

先日15日はメイの5歳の誕生日でした。フェイスブックでは多くの方からお祝いのメッセージや80名近くの方からいいね!をいただきました。皆様どうもありがとうございました。今後もゲストハウス尾道ポポーの看板娘兼ちび女将としてがんばりますのでどうぞよろしくお願いします!

 

そんな6月中旬ですが、新型コロナの自粛で休業中の宿がそろそろ再開するという情報がポツリポツリ聞こえてきました。ゲストハウス尾道ポポーはいつ再開するの?とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、県外移動自粛解禁の19日にあわせようと思っていましたが、もう少しだけ様子をみようと思います。今のところの予定では、今月いっぱいまで休み、来月から再開しようと思います。また詳しく決まりましたらホームページやブログでも発表させていただきます。

 

再開までの期間は宿のメンテナンスやDIYなどまだまだやらないといけないこともたくさんあるのでしっかり頑張りたいです。写真は先日床材を大量に搬入したときのものです。

 

これが全部ではなくて一部なんで運ぶだけでも一苦労です。この床材を使ってどこをリノベーションするかはまたやった時にブログなどで紹介させていただきます。(まだ完成までは当分先かな?・・・)

 

今日も天気が良いので色々活動的にがんばります〜!

 

 

今日も良い一日を!

 

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆。

 

ポチッと押してくださると宿主がよろこびます!


人気ブログランキング

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント