宿の新規受付再開はいつ?・・・

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

前回のブログでも書きましたが、まだ風邪が治りません・・・体調がすぐれないと何をするにも気持ちが乗りません。

そういうときは無理をしないでゆっくりしたほうが良いですね。疲れたなら休み、また元気になれば動いたり、お腹がすけば食べたり、眠たくなったら寝たり、そういう生活が自然にできるようになりたいですね。

 

 

話は変わって今後のゲストハウス尾道ポポーの今後と宿の新規受付再開についてですが、先に結論を言いますとまだ新規受付の再開は未定です。

 

先日全都道府県で非常事態宣言も解除され、徐々に営業再開するお店が増えてきました。非常事態宣言も解除された訳だし、宿も新規受付を再開しては?と考える方もいらっしゃると思いますが、ゲストハウス尾道ポポーに泊まりに来られるゲストさんは殆どが県外の方達です。

 

広島県では新たな感染者は増えていないようですが、先日北九州市では5日連続で感染者が確認されたというニュースもありました。現状県をまたいでの移動や旅行は自粛するように言われていますし、再開するとなるとこの県の方は宿泊可能ですが、この県の方は宿泊不可ですというふうにはできません。

 

今は急いで宿を再開するよりも、もう少し安心できるようになってからでも良いのは?というのが今の私の考えです。そういうことで宿再開まではもう少しかかりますが、ご理解いただけますようよろしくお願い致します。

 

今日も良い一日を!

 

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆。

 

今日の記事が面白いと思った人はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント