最長宿泊日数更新!

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

4月4日より新規のご宿泊受付停止中のゲストハウス尾道ポポーです。

 

 

新規の宿泊予約停止中ということは休館中なの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、休館はしていません。

 

 

出張で長期で泊まってくださっている方がいらっしゃるのでゲストさんが少ないながらもずっと営業しています。そのずっと泊まってくださったのがこちらのお二人で裕くん&智くんです。

 

3月1日からずっと宿泊してくださり、昨日の朝チェックアウトされ合計で39泊泊まられました。2018年のゲストハウス尾道ポポー開業以来最長宿泊数になりました。新型コロナウイルスの影響で宿泊者が少ない中、ずっと宿泊してくださったのは本当にありがたいことです。

39日というと1か月以上なので長いようにも感るかもしれませんが、実際はあっという間に感じました。宿泊初日に初めてお会いしたのが本当に数日前のようにも思えました。楽しい時間があっと過ぎるというのその通りですね。宿泊期間中はメイのこともとても可愛がってくださり、たくさん遊んでもらいました。

 

ゲストハウスを運営していると出会いの数だけ別れもあり、チェックアウトされるとなると寂しい気持ちになりますが、それでもまた次回お会いできる日を楽しみに元気にお見送りします。

 

裕くん&智くん、本当にありがとうございました!ぜひまた出張でもプライベートでもどちらでも構いませんのでお越しください。次回お会いできる日を心より楽しみにしております!次の現場でも頑張ってくださいね!

 

 

今日も良い1日を!

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆。

 

今日の記事が面白いと思った人はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント