新規のご宿泊予約受付停止します

JUGEMテーマ:ゲストハウス

ゲストハウス尾道ポポーは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月17日まで一般の新規のご宿泊予約の受付を停止いたします。
現在、新型コロナウイルスが都市部を中心に大きく広がりをみせていて、日々感染者が増えている状況にあります。広島県での感染者数は現時点では10名以下ということでそんなに気にしなくても大丈夫なのでは?という考えもあるかとは思いますが、宿泊に来られる方の大半は広島県からでは無く、他県からとなります。宿泊される方の中には感染の多い地域から来られる可能性も十分あります。
ひょっとしたら宿泊される方が知らないうちに新型コロナウイルスに感染していたら?・・・
今後宿としてどうするのが良いだろう?と考えた結果4月17日(金)までの2週間、新規のご宿泊予約受付停止という判断となりました。
春の暖かく気持ち良い季節、しまなみ海道サイクリングをするにも最高のこの時期に新規の宿泊予約を停止するということにはかなりの抵抗がありましたが、安心と安全を優先したいと思います。
今後の状況次第では受付停止期間は17日以降も延びるかもしれません。(既に、ご予約いただいているお客様につきましては、ご宿泊いただけます)
今後の新規ご予約受付の再開等は決まり次第公表させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
                                                                   2020年 4月 4日
                                                  ゲストハウス尾道ポポー
                                                             宿主  渋谷 稔

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆。

 

今日の記事が面白いと思った人はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント