関東からバイク旅と自転車旅のゲストさん

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

世間は新型コロナウイルスの話題だらけで、東京ではロックダウン(都市封鎖)の可能性も噂されていますが、そんな中でもゲストさんが訪れてくださっています。

 

カブに乗ってお越しいただいたのは関東からSさん、Mさん。お二人は同じ職場で働かれる同僚とのこと。共通のバイク旅という趣味があって良いですね!今回の旅は東京から徳島までフェリーで移動し、その後中四国を楽しまれるそうです。

 

個人的にも原付よりも大きい80〜110CCくらいのバイクが欲しいと思っているのでお二人のカブが羨ましいです。カブって丈夫で壊れにくいし、燃費良いし、50ccのように30km制限も無いし、しようと思えば二人乗りもできるし、本当に欲しいです!こうやって同じ趣味の人との旅も絶対楽しいでしょうね!

 

お二人は行きたいところが違うのか翌日は途中から別行動になるとのことでした。楽しい旅になるように願っています!

 

次も関東からの自転車旅のSさん。仕事の休みが長期で取れたとのことで旅を楽しまれています。

 

Sさんも四国や中国地方を走られたそうです。関東の方は中国、四国はセットに考える方が多くこの際足を伸ばして一緒に行こうと思われる方が多いような気がしますね。Sさんは夜はお好み焼き山ちゃんに行って楽しまれたそうです。

 

翌朝も元気に出発されました。また今日も旅の途中だと思いますが、安全運転で気を付けながら各地で楽しんでくださいね!

 

こんな大変な時期ですが、お越しいただいたゲストのみなさんありがとうございました!

 

 

新型コロナウイルスの影響で各業種大きな影響も出ているようですが、こうやってゲストさんに来ていただけることに感謝しながらこの局面を乗り越えて行きたいです!

 

他の宿のみなさん、他業種のみなさん、前に向いて一緒にがんばりましょう!

 

今日も良い1日を!

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆。

 

今日の記事が面白いと思った人はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント