学生さんの初ロングライド

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

世の中新型コロナウイルスの話題だらけですね〜・・・・その影響もあって昨年のこの時期に比べると来られるゲストさんも少ないですが、そんな中でも来られるゲストさんはいらっしゃいます。

 

つい先日もサイクリングの大学生のKくん、Sくんのお二人が来られました。KくんSくんはの到着は結構遅めでしたので、どこから来たのか聞いてみると、愛媛県からしまなみ海道を渡って広島市まで行って、その帰り道に来てくださったとのことでした。

 

サイクリングはいつ頃からしているのか聞いてみると、つい1か月くらい前にロードバイクを買って始めたばかりで初のロングライド(長距離走行)ということでした。四国から尾道経由で広島市まで往復するとざっと400kmありますが、サイクリングを始めたばかりでするとは驚きでした!

 

 

途中キツくてもう引き返そうと思わなかったか訊いてみると何度もそう思ったそうです。それでもその気持ちを乗り越え走ってきた訳なので感心しますね!

 

 

今後もいろんなところに走りに行くと思いますが、今回の初ロングライドのようにしんどいこともありますが、それを乗り越え楽しんでほしいです。

 

 

そしてまたしまなみ海道にも走りにきてくださいね!Kくん、Sくん次回またお会いできる日を楽しみにしています!

 

 

今日も良い一日を!

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆。

 

今日の記事が面白いと思った人はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント