2トンロングトラックで引越の途中にサイクリング?

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

先日問合せの電話がありました。

 

ゲストさん「2トンのロングトラックなんですが、停めることができますか?」

 

私「長さはどのくらいですか?」

 

ゲストさん「6〜7mくらいですね」

 

私「ちょっと駐車場を借りている大家さんに問い合わせますのでしばらくお待ちください」ということで、確認したところ大丈夫でしたので停めることができることをお伝えしてお越しいただきました。

 

ゲストハウス尾道ポポー過去最長サイズのトラックで来られたのはKさんファミリー+甥っこさん。実は長崎から静岡への引越の荷物を運び、その帰り道にしまなみ海道でサイクリングをしようということで来られました。

 

朝こちらに到着され、車を停めてすぐにサイクリングに出発されました。向島〜因島〜生口島をサイクリングで走り瀬戸田港から尾道港を船で帰るコースを楽しまれました。天気も良かったので気持ち良いサイクリングになったことと思います。

 

引越疲れにサイクリングの疲れも加わり早く就寝されていました。

 

長崎から静岡の距離を車(トラック)で往復するだけでも疲れるのに、それに引越の荷物運びやサイクリングまでされるとは、Kさんのタフさに驚きました。

 

 

最初引越の途中にサイクリングをするということをお聞きしたときは驚きましたが、楽しい思い出となったようで良かったです!

 

また今度はしまなみ海道残りの半分を走りにお越しくださいね!

 

 

 

今日も良い一日を!

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆。

 

今日の記事が面白いと思った人はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント