2月3連休のゲストさん

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

令和初の天皇誕生日を挟んだ3連休には多くのゲストさんにお越しいただき賑わったゲストハウス尾道ポポーです。

 

そんなお越しいただいたゲストさんの紹介です!

 

まずは関西から学校の説明会で向島にやって来られたNさん親子。息子さんは春からO高校ラグビー部に入部されるそうです。O高校は全国大会に出場している強豪チームです。これから3年部活を頑張ってぜひ息子さんも全国大会に出場して欲しいです。Nさんまた息子さんに会いに来られるときは是非またゲストハウス尾道ポポーへお越しください。お待ちしております〜!

次は当日予約で来られたNさん。九州から岡山まで勉強会に行き、その帰り道に来られました。当日予約でしたがお部屋がぎりぎり空いていて良かったです。ぐっすり休めたとのこと良かったです!
次は四国からお越しいただいたKさんファミリー。生後9カ月の赤ちゃん、あおと君がすごくかわいいです!ほふく前進のようにはいはいしたり、離乳食を食べてたり、その仕草ひとつひとつどれを見てても飽きることなくかわいいですね。メイも興味津々のようでした。
今回の旅行は急に思い立って計画されたそうです。あおとくんも一緒に旅行できるくらいになったので、これから色んな所に旅行に行って楽しい思い出をたくさん作って欲しいですね!
次は関西からYさんカップル。とても爽やかで感じの良いお二人でペアールックが印象的でした。尾道ラーメンを食べたいということで東珍康をオススメしたところ喜んでいただけて良かったです!翌日は宮島に行かれるということでしたので宮島のパンフレットをお渡ししました。楽しい広島旅行になっていると良いですね!
ラストは関東からヒッチハイクと電車での旅行というより旅をされているOさん、Kさんのお二人。今回の旅の目的地は四国のようですが、その道中を行きあたりばったり感で楽しまれていました。面白かったのは食事にかける値段をサイコロを振って決められていたことです。この日の夕方のサイコロは1が出たそうで、予算300円とのこと。そういう楽しみ方とても良いと思います!
翌日はしまなみ海道を自転車で渡られるとのことでレンタサイクルターミナルまでお送りしました。坂をのぼりながら、「これはキツイわ〜」と言いながら楽しんで走っている姿が想像できました(笑)四国旅も楽しんでくださいね!

 

他にも写真NGのゲストさんがいらっしゃいました。3連休お越しいただいたゲストのみなさんどうもありがとうございました!

 

 

やはりゲストさんが多くなると気持ちもHIになりますね!春はもうそこまで来ています。HIな気持ちのままで春を過ごしたいですね!

 

 

 

今日も良い一日を!

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆。

 

今日の記事が面白いと思った人はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント