しーそーさんからお祝いのケーキいただきました!

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

美味しそうなケーキでしょう!

 

 

実は昨日同じ向島にある旅館の「尾道 やすらぎの宿 しーそー」さんからゲストハウス尾道ポポー2周年のお祝いにいただきました。

 

昨日の午後、宿主の森田さんさんから電話があり、お祝いのケーキを持って訪問してくださっているとのこと!全く想定していなかったので驚きました!

 

せっかく持ってきてくださったのに、一足違いで外出していてお会いできなくて残念な上に申し訳なかったのですが、突然のサプライズうれしかったです。

 

ケーキは美味しくいただきました。メイも大喜びでした!

 

 

「尾道 やすらぎの宿 しーそー」さんとは旅館とゲストハウスの違いはありますが、同じ向島の同業で、仲良く交流させていただいております。場所は尾道渡船の兼吉渡船場のすぐそばの丘の上にあり、宿からの景色は尾道水道を一望できる最高の場所にあります。景色もすばらしいのですが、森田さんをはじめスタッフのみなさんの対応や雰囲気もとても良い人気の宿です。

 

 

ゲストハウス尾道ポポーも「尾道 やすらぎの宿 しーそー」さんのような人気宿になれるように3年目もがんばりたいです!

 

 

森田さん、お祝いありがとうございました!!今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆。

 

今日の記事が面白いと思った人はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント