2周年パーティーやりました

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

先日2周年を迎えたゲストハウス尾道ポポーですが、2周年パーティーをやりました。

 

 

色々バタバタしていて2周年パーティーを予定できていなかったので、もう出来ないものと思っていましたが、大阪出身でゲストハウス阿蘇び心熊本店の元店長のソルティーさんが九州にいることがわかったので、帰りに寄ってもらいWEB系のことを訊こうと思い

ゲストハウス尾道ポポーまで来てもらいました。

 

 

ソルティーさんがこちらに来られるのも珍しいことなので、それならお互いを知っているみなさんにも声を掛け2周年パーティーという感じで集まってもらいました。平日にも関わらず、常連のP-manさん、汐見の家のスタッフ美絵さん、今度尾道にお店を出すゆうちんが来てくれました。

 

みんなで近所のスーパーに買い出しに行ってみんなで調理しました。普段たべない料理や使ったことがないスパイスなども楽しめどの料理も本当に美味しいのはもちろんですが、みんなで作って食べるのでさらに美味しく感じますね。

 

お土産もいただきました。写真はゆうちんが持ってきてくれた高級食パンとクッキーです。他にも美絵さんは柑橘各種、P-manさんはメイの好きな玉こんにゃくやチロルチョコを持ってきてくれました。みなさんありがとうございます!

 

3年目突入ということで2本の指でVでは無く、3です。メイは4本指が立てっていますが、それは自分の年齢ですね。みなさん急な声掛けでしたが、集まってくださり本当にありがとうございました。

 

まだまだやることが多くてなかなか先の予定を計画することができませんが、今年はやりたいことを終わらせて何事にも余裕がもてるようになりたいです。来年の3周年パーティーは早くから計画できるようにしたいです。

 

 

 

今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆。

 

今日の記事が面白いと思った人はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント