ノープランで旅するアキちゃん

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

 

先週は1泊2日でちょこっと旅行にも行ってきました。行ってきた場所は鳥取県〜島根県です。ブログを見ていただいている方はあれ?11月の初旬も鳥取県行って無かった?と思うかも知れませんが、そうです!また行ってきました。詳しいことはまたの機会にブログで紹介できれば・・・と思います。

 

そんな先週は寒かったり、宿を休んだこともあり来られたゲストさんはいつもより少なかった上に、写真NGのゲストさんも多かったので今回紹介するゲストさんは1組のみです。

 

 

そんなゲストさんは看護師のアキちゃん。ゲストハウスが好きで色々なゲストハウスに泊られているそうです。今回の宿泊も最初朝には長野県のゲストハウスに行こうかと思ったのですが遠いので、香川県のゲストハウスに変更し行こうと思ったら新幹線の席がとれなそうだったので尾道に変更して、ゲストハウス尾道ポポーに来てくださいました。まさに行きあたりばっ旅で良いですね!

 

たくさんのゲストハウスに行った中で特に良かった所や、印象に残ったところを訊ねると「南知多ゲストハウス ほどほど」さんということでした。僕も大好きなゲストハウスなので、さすがによくご存じで!(笑)と思いました。

 

翌日はどこに行こうかも全くノープランのアキちゃんでしたが色々悩んだ結果、生口島+尾道を観光することにされました。楽しい旅になるといいですね!

 

今回はパスしたウサギ島の大久野島や鞆の浦も良いところなのでまたの機会にぜひ行っていただきたいです。

 

今後も色んなゲストハウスをまわって面白かったところや良かった所があったらまた教えてくださいね!ゲストハウス尾道ポポーにもまた遊びに来てくださいね〜!お待ちしております!

 

 

では、今日も元気に良い1日を!

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

今日の記事が面白いと思った人はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント