夏と変わらないくらいに・・・

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

 

11月は先週旅行で休んだ以外はずっと宿泊が途切れることなく連日多くのゲストさんにお越しいただいております。

 

11月3週目はお仕事で来られた方、ご家族で来られた方、サイクリングで来られた方、一人旅で来られた方、サークルのみなさんで来られた方、海外から来られた方など多くのゲストさんで賑わいました。

 

まずは四国からお仕事で来られた漁師の向田さんグループ。漁師の方が泊られたのは初めてかも?仕事は予定通り2日で終わり延長はありませんでしたが、今度はまた観光などプライベートでも泊りに来ていただきたいです。

 

お次は関東からサイクリングで来られた巣鴨さん。尾道は仕事で何度も来られていたそうですが、サイクリングでは初めてだそうです。650Cという700Cより一回り小さなタイプのロードバイクは輪行にも便利そうですね!ぜひまたこのロードバイクでしまなみ海道サイクリングに来ていただきたいです!

 

お次も関東から来られたのは小野さんファミリー。連泊されご家族でしまなみ海道サイクリングを楽しまれました。サイクリングは行ける所まで行くということでスタートされましたが、無事今治まで完走されました。完走おめでとうございます!ご家族の良い思い出になったことと思います。長男さんはバイクにも乗られるそうなので次回はバイクでのお越しをお待ちしております!

 

ラストはよさこいサークルのみなさん8名様です。はなれ一棟貸切でご宿泊いただきました。はなれ一棟貸切は4.5畳和室と6畳+4.5畳の和室3部屋が使えますので、今回のように人数が多い場合はお得に宿泊していただけます。みなさん仲が良くとても楽しそうでいいですね!翌日は生口島の未来心の丘や広島にも行かれると出発されました。楽しい思い出たくさん作ってください〜!

 

1週間単位でみると夏と変わらないくらい多くのゲストさんにお越しいただいた週になりました。本当にありがたいことです。

 

日々少しずつ寒くはなってきていますが、まだまだサイクリング、観光も楽しめますので是非皆さまお越しください!

 

今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

今日の記事が面白いと思った人はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント