色んな経験をされている皆さまのお越しもお待ちしております

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

 

先週はゲストハウスを3日間休み兵庫〜鳥取県へ旅行に行ってきました。意外と近いのに行ったことが無かった姫路城、天空の城 竹田城跡、鳥取砂丘 砂の砂の美術館、皆生温泉などまわりました。久しぶりの旅行でリフレッシュできました。

 

 

普段は旅行されているゲストさんをお迎えする側ですが、逆の立場の目で見てみると勉強になることが多くありました。今回旅行したことが今後何かに繋がって良い方向に行くようにしていきたいです。

 

 

旅行から帰ってきた後も連日多くのゲストさんにお越しいただき、予約が途切れることなく続いています。本当にありがたいことです。それでいつものように来られたゲストさんの紹介です!といきたいところですが、写真OKのゲストさんはお一人だけだったので写真が1枚しかありません。そういう事も珍しいですが、そんな日もあります。

 

それでご紹介できる1枚はこちらのオレンジのジャケットがお似合いの成瀬さんです。成瀬さんは山登りが趣味で、冬の雪山にも登られたりキャンプもされるそうです。僕自身、冬の雪山に登ったり、冬にキャンプすることがたぶん無いと思うので、そういうことをされる方というのは本当に驚きです。

 

そういう自分には無いものや、自分ではしないことなどをされるゲストさんと出会えお話を聞けるのはゲストハウスの醍醐味だと思いますし、本当に楽しいです。成瀬さんありがとうございました!

 

 

また色んな楽しい経験をされている方や、面白い経験をされているゲストさんのお話をお聞きするのを楽しみにしています。

 

皆さまのお越しもお待ちしております!

 

今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

今日の記事が面白いと思った人はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント