10月末から11月初めのゲストさん

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

 

10月末から11月初めの来られたゲストさんの紹介です。朝晩は少し寒くなってきましたが、日中はまだ暖かく、サイクリングに観光に適した季節です。連休もあり多くのゲストさんにお越しいただきました。

 

 

まず最初のゲストさんは山梨県からビートルに乗ってこられた小池さん。ビートルカッコいいですね!

 

ゲストハウス尾道ポポーに来られる前には愛媛県なども楽しみ、チェックアウト後には瀬戸内国際芸術祭にも行かれるとのこと。瀬戸内を満喫されたようで羨ましいです!

 

次は関東から田中さん&杉山さん。しまなみサイクリングを楽しみに来られました。

 

GWもしまなみサイクリングをされたそうですが、その時はレンタサイクルがいっぱいでレンタサイクルをするにも大変だったようで、今回ももし借りられなかったと心配して6時30分には宿を出発しレンタサイクルターミナルに行かれました。今回は自転車をレンタルされるために並んでいた人は20名ほどだったので余裕で借りることができたようで良かったです。しまなみサイクリング楽しんください!

 

水嶋さんファミリーはご夫婦とお母様です。水嶋さんもレンタサイクルでしまなみサイクリングを楽しまれました。水嶋さんは向島のレンタサイクルターミナルでレンタルされましたが、こちらも8時頃に行って問題無く借りることができました。しまなみサイクリング楽しんでください。

 

三上さんカップルはチェックイン後からチェックアウトまでメイとたくさん遊んでくださいました。居心地が良くて長居してしまいましたと言っていただき嬉しかったです!

 

松野さんファミリーはご主人と息子さん、奥さん、娘さんが、別々に来られた珍しいパターンです。夜は居酒屋のせいちゃんちに行かれて楽しまれました。ご家族での楽しい思い出になったでしょうか。

 

九州から来られた裏ちゃんは一人旅やゲストハウスが初めてとのことでしたが、明るくハキハキした感じで全くそんな感じには見えませんでした。

 

これからも、旅やゲストハウスを楽しんで欲しいですね!

 

初のインドネシア人のゲストさんのジュネディーさん、ドゥイさんご夫婦は今年から一緒に住みだしたそうです。将来インドネシアでゲストハウスをされるそうです。

オープンが決まればぜひ教えて欲しいです。

 

 来られたゲストの皆様ありがとうございました。


 

今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

今日の記事が面白いと思った人はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント