カマロに乗った馬場ちゃん登場!

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

11月に入り今年もあと2か月になりました。時間が過ぎるのが本当に早く感じます。そんな11月最初のゲストさんは大きなアメ車カマロに乗ってやって来た馬場ちゃんです。

 

前日、愛知県の南知多ゲストハウスほどほどのこっすーさんから馬場ちゃんが行きますと紹介がありました。馬場ちゃんは熊本県にある人気の宿スナフキンズさんの超ハードリピーターで、ほどほどさんでも11泊されて九州に帰る途中にゲストハウス尾道ポポーにも寄ってくれました。

 

馬場ちゃんが来てくれる噂を聞いた常連のP-manさんも広島から駆けつけてくれ、夜は持ち寄りシェアご飯をしてみんなで楽しみました。馬場ちゃんもP-manさんも腰が軽いですね!

 

翌朝は先日も行った浄土寺不動岩までお二人をお連れしました。不動岩前手前の道はこんな場所もあります。

 

不動岩に到着しました。先日来たときは黄砂の影響でイマイチの景色でしたが、今回は良い感じです!ただ太陽の場所の影響で若干白いです。ここからの景色は解放感抜群で凄く良いですよ!不動岩からは対岸のゲストハウス尾道ポポーも見えました!

 

スマホのカメラのパノラマで撮影しました。尾道水道一望できる超おススメの不動岩はゲストハウス尾道ポポーから車で15分+徒歩数分の場所にあります。天気が良い日でゲストさんからの希望があれば今後もお連れしますよ!

 

ゲストハウスに帰ったあと馬場ちゃんが九州に向け出発されました。写真は馬場の愛車カマロです。何かもが大きくてこれぞアメ車という感じでカッコイイですね!馬場ちゃんまたいつでも遊びにきてください〜!

 

では、これからにこぴんしゃん祭りに行ってきます!

 

今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

ベッチャー祭りが面白そうと思った方はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント