しまなみ・ゆめしまサイクリングフェス2019前夜のゲストさん

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

週末の19日土曜日は翌日しまなみ・ゆめしまサイクリングフェス2019に参加される方や、しまなみサイクリングを楽しまれる方、観光を楽しまれる方などにお越しいただき満室となり賑わいました。

 

写真は岡山県、東京都、愛知県、広島県とみなさん違う地域から別々で来られていますが、偶然同じ日の同じ宿になったご縁で楽しく交流されました。サイクリングの大会前日はサイクリストさん同士での交流されることが多いです。みなさんお酒も入って楽しそうでした。

 

夜は楽しく盛りあがっていても翌朝はみなさん出発は早いです。

 

 

写真の岩瀬さんは昨年の秋、今年の春に続き3度目の宿泊で今回は連泊されました。どのゲストさんとも楽しく交流されて、しかもお腹がすいて眠れない別のゲストさんにカップ麺もあげたりとても親切な方です。

 

岩瀬さんは今回のしまなみ・ゆめしまサイクリングフェスの記念メダルも置いて帰り、宿に寄贈してくださいました。メダルは今後来られるゲストさんに(僕が走ったように( ̄▽ ̄))見ていただこうと思います。

 

 

嶋田さんも別の宿に泊まられたお仲間と合流するため早く出発されました。岡山からしまなみ海道は近いのでぜひまた走りにお越しいただきたいです!

 

山田さんはサイクリング目的ではありまんでしたがみなさんと交流され楽しまれていました。チェックアウトした後でわかったのですが、山田さんは宿泊された日が誕生日だったそうです。教えてくださっていれば皆さんでお祝いできたのに・・・・

チェックアウト後は広島市へ向かわれました。久しぶりの広島旅行楽しんでください。

 

森本さんはインパクトのある面白い方でカバンからは手品グッズが出来てたり。話題も豊富でお話させていただき楽しかったです。僕のことをトレンディエンジェルの斉藤さんに似ていると言って、お迎えに来た奥さんにまでそう紹介していました。斉藤さんに似ていると言われたのは初めてですが、似てると言われて微妙です・・・(笑)

 

福田さんは島根県から自走されて来られました。島根県から尾道は坂道が厳しいので驚きました。初めてのゲストハウスで最高の思い出となり、メイに会いに行くという目的だけでまた来たいとまで言っていただき嬉しかったです!またお会いできるのを楽しみにしております!

 

後藤さんは自転車を宅配便で宿に送られてきて、古木さんはレンタサイクルでしまなみ・ゆめしまサイクリングフェスを楽しまれました。メイが後藤さん、古木さんのお部屋にいったままなかなか帰ってこなくてたくさん遊んでもらったみたいで楽しかったみたいです。ありがとうございました!

 

他にも写真NGのゲストさんなども多く来ていただきました。お越しいただいたゲストのみなさんありがとうございました。

 

 

今回の宿泊をきっかけにまた次回もゲストハウス尾道ポポーにお越しいただけると嬉しいです。

 

 

ぜひまたお越しくださいお待ちしております〜!今日も良い1日を!

 

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

今日の記事が良かったと思った人はポチっと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント