大型バイクグループのみなさん

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

昨日のブログの続きです。12日(土)は大型バイクで関東から鹿児島にお住まいのライダーさん達にもお越しいただきました。

 

来られたのは川北さんグループです。当初は約10名様くらいで予約をしてくださっていましたが、台風の影響で一度はキャンセルされ、その後台風が逸れそうだとわかると再び来れる人だけでもと予約をしてくださいました。一時は全ての予約がキャンセルになっていたので本当に有難かったです。

 

12日は満室だったということもあり人も多かったので川北さんグループのくつろぎの間はキッチンになっていました。広い所でゆっくりしていただけなくてスミマセン・・・・写真は川北さんの作った朝食を食べるみなさんです。

 

翌朝には宿泊された方6名にさらにお仲間も加わりました。メイも大型バイクに乗させていただきごきげんです!

 

 

1000ccを超えるバイクがズラッ〜と揃うと迫力があります。

 

前回女性ライダーさんに多くお越しいただいたときの駐車場は舗装されていない場所でご迷惑をおかけしましたが、今回は舗装された駐車場を臨時でお借り出来ました。今後も大型バイクの方が来られるときはそちらの駐車場をお借りしますので、気にされていたライダーさんご安心ください。(※駐車場は写真の場所と別の場所です)

 

 

今回は他にも宿泊されたゲストさんがが多くてちょっとゆっくり出来なかったのでは?と思っています。川北さんグループのみなさんにはまたゆっくりできる時期にゆっくりしに来ていただきたいです。この度はどうもありがとうございました!

 

次回のブログは12日〜13日にお越しいただいた海外のゲストさんを紹介させていただきます。初のポルトガル人とブラジル人、スイス人のゲストさんですよ〜!

 

という訳で、今日も良い1日を!

 

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

今日の記事が良かったと思った人はポチっと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント