10月1周目のゲストさん

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

10月に入り来られるゲストさんが落ち着きのんびりモードのゲストハウス尾道ポポーです。

 

 

やはりたくさんのゲストさんが来られると楽しいですが、少なければその分来られるゲストさんともゆっくり話もできるので、来られるゲストさんが多くても、そうでなくても、どちらも楽しんでいます。

 

そんな9月最終日に来られたのは新潟県から上野さんです。昨年サイクリングを始められたそうですが、そうは見えないバッチリ決まってます!この時期はサイクリングをするのに絶好の季節なんでしまなみを存分に楽しんで欲しいですね。

 

もちろん期間限定のポポーを食べていただきました!初めての味に興味津々でしたが、美味しいと言ってもらえて良かったです。

 

これから色んなところをサイクリングされ楽しまれると思いますが、またしまなみにも走りに帰ってきてくださいね〜!

 

次は8月のご宿泊に続き来られた新居さん。今回の宿泊で今年4泊目になります。いつもありがとうございます!!

今回は昨年に続きしまなみ海道を歩いて渡られました。新居さんはプログラミングも学ばれICTを利用してあるものを作られたいとのことで挑戦されています。お話を聞かせてもらいとても素晴らしいと感じワクワクしました。予定どおり完成するように応援しています!

 

次は群馬県から車で来られた川崎さんです。遠くからありがとうございます!ご夫婦で何日もかけての旅うらやましいですね!今回九州は見送りされたそうですが、この後四国にも行かれるそうです。楽しい思い出たくさん作ってくださいね!

 

他にもゲストさんは来られましたが、写真NGだったのでこの週のゲストさん紹介はここまでです。

 

2週目は週末の連休に多く予約をいただいていましたが、台風の影響ですでにキャンセルが多くでてきています。12日には「尾道あかり祭り」も行われる予定ですが、無事行えるんでしょうか?(※荒天の場合は翌日に順延)

 

今年の台風はなぜか予約も多い週末や連休にばかり来るので本当に困ったものです・・・各地に被害が無いよう願っています!

 

 

今日も良い1日を!

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

今日の記事が良かったと思った人はポチっと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント