はなれ一棟貸切でご宿泊!

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

 

週末の20日(土)は、はなれ一棟貸切で1グループ(3家族)が泊られました。

 

ゲストハウス尾道ポポーはお一人で旅を楽しまれる方が泊られるドミトリー(相部屋)ももちろんありますが、実は個室が多くあるゲストハウスです。

 

 

今回泊まられた中野さんグループの皆さんは、はなれ側にある個室4.5畳と6畳+4.5畳の二間続きのお部屋の合計3部屋を使っていただきました。3家族でしたのでお部屋の数ともちょど合い、皆さんくつろいでいただけました。

 

 

ご予約をくださった中野さんは愛知から引越されて現在尾道に住まわれているそうで、今回愛知県にお住まいのお友達が旅行と合わせて会いに来られたとのことです。久しぶりの再会の宿泊場所にゲストハウス尾道ポポーを選んでくださりありがとうございます!

 

チェックイン後は少しゆっくりされた後、渡船で本土側に渡り、尾道WHARFに行かれカキも食べられたそうです。行き道は商店街を通って最終日の土曜夜店もオススメしました。みなさん夜店も楽しまれたでしょうか?

 

 

お子さんたちはチェックインそうそうにメイと一緒にかくれんぼをして遊んでくれたり、とても礼儀正しいカワイイお子さん達でした。

 

翌朝チェックアウト後、千光寺など尾道観光をしてしまなみ海道を渡り四国にも行かれるとのこと、楽しい思い出たくさん作ってくださいね!

 

 

ちなみにはなれ一棟貸切は3部屋(4.5畳和室、6畳+4.5畳和室)とシャワールーム、トイレ、ミニキッチンが専用で利用できます。お布団は最大7組ご用意でき、27,500円(税込)になります。

 

 

お子様が添い寝された場合や寝袋や寝具持参された場合は7名以上の宿泊も可能ですのでグループでの宿泊にオススメです!どうそご利用ください。

 

 

 

 

今日も良い1日を!

 

 

 

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

今日の記事が良かった思った人はポチっと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント