わーちゃん、美絵さんが遊びに来てくれました

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

宿業は現在閑散期です。ひょっとしてうちだけ?!!!そんなことはないと思いたいです・・・

 

他のゲストハウスのブログとかをみるとこの閑散期に旅をされているオーナーが多いように思います。羨ましいですね〜!

 

そんな1月下旬のある日、九州博多の人気宿、B&C GAKUBUCHIの店長 わーちゃんと、愛媛・佐島の古民家ゲストハウス汐見の家のスタッフの美絵さんが遊びに来てくれました。

 

わーちゃんは僕がゲストハウス阿蘇び心で研修中に阿蘇び心のスタッフとして働いていて、その後B&C GAKUBUCHIの店長になり、美絵さんも僕が阿蘇び心の研修中にB&C GAKUBUCHIの開店お手伝いに来ていて二人にはゲストハウスのことや色々な情報を教えてもらっています。

 

場所は違えどみんなゲストハウスで働いているのでゲストハウス関連の話や近況報告をしてあっという間に時間が過ぎました。話に熱中しすぎて写真も撮り忘れる所でした。写真は普段撮らない下の駐車場前からのアングルです。

 

わーちゃんはこの春でB&C GAKUBUCHIを卒業することが決まっていますが、新たな道でも頑張ってください!応援しています!

 

わーちゃん、美絵さん、訪問ありがとうございました。ぜひまた遊びに来てください!

 

 

今日も良い1日を!

 

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

わーちゃん、美絵さんの知り合いはポチっと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント