しまなみ島走BOOK 改訂版犬坊悩椶靴討い燭世ました!

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

いきなりですが「しまなみ島走BOOK」発行されました〜!パチパチパチ!!!!

 

しまなみ島走BOOK???

 

しまなみ島走BOOKはしまなみ海道のサイクリングガイドやサイクリングツアーなどシクロツーリズム(自転車旅行)の普及、提案を通して地域づくりを目指されている宇都宮一成さんとシクロツーリズムしまなみさんが発行しているしまなみの情報満載の本です。

 

過去に3度発行されていて今回発行されたのは改訂版犬砲覆蠅泙后

 

そのしまなみ海道の情報満載の本にゲストハウス 尾道ポポー掲載していただきました。

昨年10月に取材に来られ発行されるのを楽しみにしていました!

 

掲載されたのがこちらです!113ページの向島宿泊情報に掲載されています。宿名のポポー部分がなぜか平仮名でゲストハウス 尾道ぽぽーとなっていますが、大きな間違いではないので気にしません。掲載していただいたことが素直に嬉しいです!

 

 

他の宿は建物や景色などの写真が掲載されていますが、ゲストハウス尾道ポポーはゲストさんとの写真を掲載させていただきました。楽しそうな雰囲気が本を見た方に伝わると嬉しいです!写真は小さいですけど、安田さん、森家さん、掲載されましたよ〜!

 

103ページのMAPにも掲載されています。ゲストハウス 尾道ポポーは尾道大橋を渡ってすぐの信号を右折したあたりで、尾道駅からも車で10分ほどの近い場所にありますよ。

 

「しまなみ島走BOOK」は情報量も多く、サイクリングルートや地図、観光地やお食事処、宿情報なども掲載されていてとても役立つ1冊です。サイクリストだけでは無く、しまなみ海道を旅行される方にも役立ちます。

 

 

みなさん「しまなみ島走BOOK 改訂版検本屋で探してみて買ってみてください!(アマゾンでも売られていますよ)

 

 

今日も良い1日を!

 

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

しまなみ島走BOOKを見てみたい!と思ったらポチっと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント