2019年最初の連休は・・・

JUGEMテーマ:ゲストハウス

コーヒーをハンドドリップで淹れている場面ですが、コーヒー(粉)が膨らんで美味しそうでしょう!

 

このコーヒーを淹れているのはこの道40年以上のゲストの北川さん。福岡でコーヒーを淹れたり、コーヒー豆を販売しているお店をされているそうです。コーヒーも持参して来られ、僕達にも美味しいコーヒーを淹れてご馳走してくださいました。ありがとうございます!

 

北川さんは高校時代の同級生の中野さんとしまなみサイクリングで来られました。この時期しまなみサイクリングをする人は少ないだろうとあえてシーズンを外して来られたそうです。宿泊された翌朝は今治を目指して走られ、その翌朝には完走してゲストハウス尾道ポポーに帰って来られました。

 

初めてのしまなみサイクリングで時間も割とかかったようでしたが、楽しまれたようで良かったです。またまた次回サイクリングにお越しいただきたいです。

 

お次は受験で来られたご家族です。スポーツの大会などでご家族が宿泊されたことは多々ありますが、受験のため来られ宿泊されたので今回が初めてです。

 

写真のそうま君は野球をしていて守備はショートをしているそうです。数年後は甲子園に出場しているかも知れませんね!

その為の第1歩!受験がんばって合格して欲しいです!

 

こちらはそうま君のご家族のみなさんです。そうま君が合格して、入学式や大会などあるときにはまた是非ゲストハウス尾道ポポーにお越しいただきたいです!(僕がコケそうになっているのは気にしないでください)

 

季節的に多くありませんが、2019年最初の連休もゲストさんが宿泊に来てくださり楽しんでいただきました。この時期はゆっくりできますし、普段では出来ないサービスをできるかも?知れませんので、ぜひぜひお越しください!

 

今日も良い1日を!

 

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

新年のお祝いにポチっと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント