年末まであと少し!

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

最近は風邪のせいかなかなかやる気がでなく、ブログも休みがちになっています。やはり体調が良くないと何事もできないので早く体調が良くなるようにしていきたいです。

 

そんな年末まであと少しの中、年賀状作りやカレンダー作りなど、ちょくちょくやっています。やらないといけないことはまだ山のようにあるので、少しずでも終わらせていきたいです。

 

そういえば昨年の今頃も”ゲストハウス 尾道ポポー”オープン1カ月ちょっと前で、やらないといけない事が山のようにありました

 

やらないといけないことが多すぎてかなり大変でしたが、頼もしい助っ人が来てくれてずいぶんと助かりました。

 

その助っ人とは写真のノグっちゃんです!

 

愛車のカブで東京からやってきました。

 

実はノグっちゃんゆっくりと時間をかけて日本一周中で、その途中に寄ってDIYを手伝ってくれました。

 

こちらはノグっちゃんのキャンプ道具たちです。コンパクトに整理されています。

 

テントもシュラフも全てがトランク1つの中に収納されていました

 

ノグっちゃんのブログ記事でも紹介させているので、キャンプ道具好きな方が是非ご覧ください!

 

日本一周に連れて行ったキャンプ道具たち【小物編】

 

 

ノグッちゃんが来てくれた初日からふすま貼りを一緒にしたり、このあと年末〜年始にかけて、ドミトリーの2段ベッドや、自転車置場の壁の板貼りなど、色々手伝ってもらいました。

 

この時期は色んなことが1日1日凄いペースで進んでいきました。ノグッちゃんには本当に感謝しています。

 

この頃の事を思い出しながら年内も色々山のようにたまっているやらないといけないことを片付けていきたいです。

 

今日も良い1日を!

 

 

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

私も年内と思った方はポチっと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント