11月5週目〜12月1週目のゲストさん

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

11月5週目から12月1周目のゲストさんの紹介です。この週のゲストさんは今までに比べ少なかったのですが、凄い人ばかり来られました。

 

まず最初は自転車で日本縦断中の伊神くん。出身は東京なので、一度北海道まで行き、そこから南下して鹿児島を目指しているそうです。今までも地域に分けて日本中を自転車で走っていて沖縄を除く全県制覇されているとのこと凄いですね。(沖縄も来年行かれるそうです)

 

夜は一緒に食事をしながら色々お話をきかせてもらい楽しかったです。メイともたくさん遊んでくれてありがとうございました。出発の時は少しさみしそうだった伊神くん。またいつでも遊びに来てください!

 

お次はアーティストのCOZY FACTORYのお二人です。「生活を和ませる身近なもの」をコンセプトに少し不思議な世界に住む民族や国を自分達でイメージする世界感で木のものと紙のものを使って製作する夫婦ユニットで、左が木のもの・デザイン担当のヒグさん、右が紙のもの・イラスト担当のかなっぺさんです。

 

今回尾道には尾道monolomさんで個展をされるのでその初日に合わせ来られたそうです。個展の案内のフライヤーには可愛くて、それでいてオシャレな切り絵の作品が大きくプリントされていました。今回始めて作品を見させていただきましたが、良い感じの作品でとても気に入りました。

 

COZY FACTORYさんの個展は12/2(日)〜12/18(火)11:00〜17:00(水曜休)尾道monolomさんで行われているので是非見に行かせていただこうと思います。

 

COZY FACTORYさんについてもっと詳しく知りたいと思った方ははこちらでどうぞ

https://www.facebook.com/cozyfactory/

 

お次もアーティストで西日本豪雨災害チャリティーイベントで来られたYOSHIOさんとSHOWYAさんです。

 

YOSHIOさんは振付師やダンス、MC、舞台演出としても活躍されているそうで、今回のチャリティーイベントでは司会もされるそうで、SHOWYAさんもバックダンサーや脚本なども手掛けられていて活躍されていて、今回のイベントではYOSHIOさんとのユニット「EGOIST」としても出演されたそうです。

 

変顔でおどけるYOSHIOさんとSHOWYAさんとめいの3人です(笑)

 

HIPPYやMebius-撫子-等のアーティストの振り付けも行うYOSHIOさん、SHOWYAさんを生で見れる‼ダンスと歌と物語が交差する新感覚エンターテインメントが12月22〜23日にくれ絆ホールであります。広島、呉方面の方はぜひ観に行ってもらいたいです!

 

 

YOSHIOさん、SHOWYAさん、LIVE737についてもっと詳しく知りたいと思った方ははこちらでどうぞ

LIVE737 https://www.facebook.com/live737kure/

 

 

ゲストハウスには普段の生活では会えないような方が色々来られて本当に面白いですよ!みなさんもそんな”ゲストハウス 尾道ポポー”に遊びにきませんか?楽しいですよ!またアーティストや旅人のご宿泊もお待ちしております〜!

 

今日も良い1日を!

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

がんばる旅人や素敵なアーティストを応援したいと思ったらポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント