「台湾料理 福来順」さんに行ってきました!

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

久しぶりに飲食店の新規開拓に行ってきました。行ってみたのは向東町にある「台湾料理 福来順」さんです。

 

実は”ゲストハウス 尾道ポポー”も向東町なんで距離的には近いのですが、行くには少し坂があるのでどちらかというと普段は向島町の飲食店に行くことが多いです。

 

「台湾料理 福来順」さんの外観はこんな感じです。外に大きな看板があります。値段や内容がわかるので入りやすいです。

 

こちらが外の看板にもあったラーメンセットです。ラーメン5種の中から1つ選び、それに炒飯、ニンニク炒飯、天津飯、麻婆飯、焼き餃子、回鍋飯、中華飯の中から1つ選んで700円です。安い!

 

日替わりランチもありました。A:五目焼きそば、B:エビと野菜炒め、C:豚肉としめじ炒め、D:豚肉とキクラゲ炒めの4種の中から選べるようです。全てのメニューにサラダ、つけもの、揚げ物、ライスがついているそうです。さらに食後のコーヒー1杯無料です。これで680円はお得です!

 

他にも定食メニューが充実しています。僕はチャーハン定食を食べましたが、結構なボリュームです。写真は撮り忘れました。いつも料理が出されてきて食べ始めてから写真を撮ってないことに気が付くことが多いです・・・。

 

アルコールも各種ありました。

 

お昼の営業は11:00〜14:30、夜の営業は17:00〜23:00です。夜遅くまでやっているので遅い時間の到着の場合も安心ですね! 

 

尾道でラーメンといえば尾道ラーメンが有名ですが、台湾ラーメンのお店もありますよ!ガッツリ食べたい方は是非!

 

今日も良い1日を!

 

 

DATA

 

福来順

住所:尾道市向東町8922-3
電話番号:0848-45-0398
営業時間:昼11:00〜14:30、夜17:00〜23:00

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

応援していただける方はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント