”また来たい!”と思っていただけるゲストハウスを目指して!

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

今月2度目の3連休初日も多くのゲストさんで賑わいました。ご家族での宿泊が多かったのですが、ドミトリーの宿泊や、グループでの宿泊もありましたので紹介させていただきます。

 

こちらはドミトリーに泊まられた3名様です。みなさん別々で来られたゲストさんですが、とても濃いくて楽しい方ばかりで、談話室で楽しく盛り上がりました。

 

自転車で来られた菊地さんは室内で保管できる”ゲストハウス 尾道ポポー”の駐輪場をとても気に入ってくださいました。翌日は今治まで走られるということで好きなお酒もガマンされていましたが、談話室で楽しくお話させていただきました。

 

村田さんには知らなかったミードのことを教えてもらったり、ポポーの活用法などを色々考えてもらいました。実際にポポーが収穫できるようになって商品化できそうになった時は是非協力お願いします!本当に今から楽しみです!

 

ターザンさんは60以上のゲストハウスに泊まったことがあるとのことで色々とお話を聞かせてもらい楽しかったです。ビジネスホテルは場所が違ってもサービスはどこも同じですが、ゲストハウスはどこのゲストハウスに行っても全て違いがあり、個性があって面白いと言われていたのがとても印象的でした。

 

グループのゲストさんは関さん、佐藤さん、濱田さん、柴田さんの大学生4名様でした。僕自身、学生時代に大人数で旅行することが無かったのでみなさん楽しそうで羨ましいです。今回の旅行が良い思い出になっていたら良いですね!

 

泊まってくださったゲストさんが「初めてのゲストハウスでしたがとても楽しかったです!」とか、「ポポーを食べにまた来ます!」と言ってくださるのがとても嬉しいです。

 

今後もゲストさんに”また来たい!”と思っていただけるゲストハウスを目指してがんばります!

 

今回宿泊してくださったゲストの皆さまありがとうございました。

 

是非また”ゲストハウス 尾道ポポー”にお越しください!お待ちしております!

 

今日も良い1日を!

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

応援していただける方はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント