9月最初の連休のゲストさん

JUGEMテーマ:ゲストハウス

9月最初の連休は多くのゲストさんが来られました。写真NGの人もいますが、OKいただいた方だけ紹介します。

 

まずは木津さんご一行。はなれを貸切され大人数で来られました。実はこの写真の他にも、旦那さんや写っていないお子さんもいました。小さなお子さんがいらっしゃる時などははなれの貸切をお勧めします。他のゲストさんを気にせずゆっくりできますよ!

 

次は親子でしまなみサイクリングを楽しまれました佐藤さん親子です。親子で共通の趣味を楽しまれて良いですね。

 

次は韓国人ゲストさんのジョさん。住まわれている東広島から一度船で愛媛県に渡りしまなみ海道を自転車で走ってこられました。韓国人のゲストさんは初めてです。これからも韓国の方もたくさん来てほしいです。

 

次のユニークなポーズをとっているお二人は大学時代の友人同士の久永さん、花田さんです。今は住む地域も別々ですが、一緒に旅行できる仲っていいですね!レンタサイクルをされてしまなみ海道を走られるとのこと、どこまで走って行けたでしょうか

 

津田さんファミリーは車でしまなみ観光です。息子さんの承くんはヌイグルミを置いてきて自分だけ旅行にいくのはヌイグルミ達がかわいそうとたくさんのヌイグルミと一緒にきてくれました。やさしいですね!メイがそのヌイグルミを気に入って貸してもらっていました。ありがとうございます。ご主人はしまなみ観光をどちらに行かれるかガイドブックで研究されていましたが、結局どちらに行かれたのでしょうか?楽しい旅になるといいですね!

 

9月最初の連休はご家族で観光されるゲストさんも多かったですが、しまなみサイクリングのゲストさんが多かったです。この時期暑すぎず自転車では走りやすいです。

 

”ゲストハウス 尾道ポポー”に宿泊してしまなみサイクリング楽しみにこられませんか?皆様のご宿泊お待ちしております!

 

 

今日も良い1日を!

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

応援していただける方はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

お世話になりました(^^♪
写って無いのは、息子だけです。
孫は、これだけです。
又、よろしくお願い致します。
Wi-Fiが、弱いのか・・・
離れでは、無理かなぁ?
ひとなつっこい、めいちゃんとも
遊べてちびも喜んでいます(^^♪
又、お世話になるときはよろしくお願い致します($・・)/~~~

  • zizi
  • 2018/09/18 12:24

1人のちび忘れてました。
息子と、篤人が写っていませんね・・・
人数多いと。。。

  • zizi
  • 2018/09/18 14:50