「しまなみロマンスポルノ’18」に来られたゲストさん(後編)

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

 

 

昨日のブログに続き「しまなみロマンスポルノ’18」に来られたゲストさんの後編です。

 

今回のライブは9月8日(土)、9日(日)の2DAYSで野外ライブでした。1日目も大雨の中での開催でしたが、2日目の朝も大雨で避難勧告・警報が発令されました。結局、メンバー・運営サイドで検討した結果、開催が困難な状況であると判断したようで、公演中止となりました。開催を楽しみにされていたファンの方には残念な結果となりました。

 

ポルノグラフィティは雨バントらしく、ライブで雨が降ることが多いらしいです。それでも夜にはポルノファンが談話室に集まり、ポルノファンの熱い話で盛り上がりました。


色々と話を聞いていると、みなさん殆どの人が10年以上ポルノファンでとてもポルノグラフィティを愛されているのが良くわかりました。

 

ポルノグラフィティのお二人はこんな熱いファンの方達に支えられて本当に幸せですね!


楽しかった夜の談話室の光景を撮影させてもらおうと思ったのですが、シャワー後の方などもいらっしゃったので翌朝撮らせていただきました。

 

しまなみ海道サイクリングに来られたジェリーさんも加わりみなさんでパチリ!

 

古池さんは今津さんと一緒にパチリ!古池さんのハルイチモデルのギターを買われた話には驚きました!

 

堀内さんご一行です。連泊してくださった上、ポルノと八天堂のコラボのクリームパンもくださりありがとうございました。とても美味しかったです!

 

広田さんは2日目だけの予定で中止になりとても残念でしたが、夜のみなさんと交流で楽しまれたようで良かったですね。

 

立石さん親子です。3連泊もしてくださりありがとうございました。冷蔵庫に入れてた飲み物に岡野❤と新藤❤と書かれていたのには笑いました。

 

吉田さんはレンタサイクルで因島にまで走りに行かれました。岡野写真館にも行けて良かったですね。

 

ジェリーさんはしまなみサイクリングで来られましたが島津さんとも仲良くなられて良かったですね。

 

 こちらはいただいたポルノと八天堂のコラボのクリームパンです。広島に来られた方はぜひ八天堂のクリームパン食べてみてください。メチャうまですよ🎵

 

 昨日もお伝えしましたが、8日(土)にライブ参加された方でポンチョの忘れ物ありました。こちらでお預かりしていますので心当たりのある方は”ゲストハウス 尾道ポポー”までご連絡ください。

 

今回「しまなみロマンスポルノ’18」に来られたゲストのみなさん宿泊してくださりありがとうございました。またポルノグラフィティのリベンジ公演が尾道や因島であることを祈りつつ、尾道、しまなみ海道もとても良いところなんで観光でもお越しください。

お待ちしております!

 

 

今日も良い1日を!

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

ポルノファンの方はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^♪
明日おせわになります(^_-)-☆
よろしくお願い致します(^^♪

朝夕は、長そでいりますか?

  • zizi
  • 2018/09/14 14:39