「しまなみロマンスポルノ’18」に来られたゲストさん(前編)

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

 

9月8日(土)、9日(日)は尾道びんご運動公園で地元出身のポルノグラフィティの「しまなみロマンスポルノ’18」が開催されました。(9日は大雨で中止になりました)

 

ライブ前日の7日は岩手、宮城、東京、千葉、神奈川などからファンの方が泊まりにきてくださいました。関東はもちろん東北からも来られるとはさすがポルノグラフィティーのフアンの方は凄いですね。

 

写真は関東から来られた小梁川さんご一行。皆さん同じ趣味で繋がっていて良いですね!小梁川さんにはノニや植物、万田酵素のお話など聞かせていただき楽しかったです。ポポーのロゴも楽しみにお待ちしております!

 

8日(土)は秋田、山形、東京、神奈川、栃木、埼玉、大阪、兵庫、広島などからファンの方が来られました。

 

みなさん共通されているのはポルノ愛が凄いことはもちろんですが、服装もTシャツをはじめ色々なグッズを身に着けられていました。こちらはカープとのコラボキャップです。

 

カープ坊やのポルノバージョンもありました。バットではなくマイク持っています。

 

こちらはギター持っています。ポルノグラフィティーのお二人のカープ愛も地元愛も凄いです!

 

こちらは堀内さんご一行です。みなさん上から下までポルノ一色です!

 

こちらの大学時代のご友人同士、向井さんご一行もポルノ一色です!

 

宿泊されたゲストさんは女性が多かったのですが男性ファンの方もいらっしゃいました。写真の西脇さんはバイクや自転車にも乗られるそうなので、今後またしまなみサイクリングお越しください。

 

左から逸見さん、高橋さん、永吉さん親子です。親子で一緒にライブに参加できるのも良いですね!

 

さらに高橋さん、宅森さん、宮崎さんも加わりみんなでパチリ!みなさん別々で来られていましたが、やはりポルノグラフィティ大好きというのが共通しているので仲良くなるのも早いです。

 

翌日は車で来られていた永吉さんが会場まで皆さんを送ったり、その翌日も因島を一緒に周られたりする方もいらっしゃいました。ポルノグラフィティを通じてのファン同士の交流楽しかったと思います。

 

そういえば8日(土)にライブ参加された方でポンチョの忘れ物ありました。こちらでお預かりしていますので心当たりのある方は”ゲストハウス 尾道ポポー”までご連絡ください。

 

 

今日も良い1日を!

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

ポルノファンの方はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント