しまなみ海道をサイクリングしませんか?

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

今年はいつまでがお盆休みなのかよくわかりませんが、お盆休み中と変わらずゲストさんが来てくださり賑わいました。

 

色々なゲストさんが来られましたが、サイクリストのゲストさんも何名も来られましたので紹介します。

 

まずは愛知県から福島さんファミリーです。実は福島さんファミリーは先にご主人さん以外のご家族が車で来られました。あれ?ご主人さんは?と思ったらご主人さんだけ今治に降ろして自転車で来られるとのことでした。そういうパターンは珍しいですね。ご家族みなさんが楽しめる方法としてはそういう方法もありですね!

 

ご家族みなさんに娘のメイもかわいがっていただきました。どうもありがとうございました。愛知県にもある「南知多ゲストハウス ほどほど」さんにも是非行ってみてくださいね。

 

続いてのサイクリストさんはヤマモさんです。当日の予約で「これから泊まれますか?」と予約をいただきました。話を聞けば今治でレンタサイクルをされ、7〜8時間かけて汗びっしょりで来られました。

 

ポポーハウス到着時にはかなりお疲れのようでしたが、翌朝には元気に回復されていて良かったです。ヤマモさんは旅行会社勤務とのことです。今度また”ゲストハウス 尾道ポポー”に宿泊するしななみ海道プランを企画してください!お願いします!!

 

翌日にはまた同じように今治でレンタサイクルをされたサイクリストさんが来られました。獣医の後藤さんです。

 

”ゲストハウス 尾道ポポー”には色々なゲストさんが来られますが、獣医さんは初めてです。独立され半年前位に動物病院を開業されたそうです。ちょうどゲストハウス 尾道ポポーと同じ時期で親近感がわきました。まだ当分は忙しいことと思いますが、また落ち着いたら今度はゆっくり遊びに来てください。

 

そんなこんなでサイクリストさん達も来られています。

 

これから秋にかけて自転車で走りやすい季節になっていくと思います。みなさんもゲストハウス 尾道ポポーに泊まってしまなみ海道をサイクリングしませんか?お待ちしております!

 

今日も良い1日を!

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

応援していただける方はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント