来られる理由は様々ですが・・・

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

昨日に続きお盆休みに来られたゲストさんの紹介です。

 

まずは災害ボランティアに参加されるために来られた島田さん。当初、尾道のボランティアに参加されるつもりでしたが、お休みだったようで倉敷・真備町のボランティアに参加されました。

 

連泊され毎朝始発のバスに乗り真備町まで出かけられていました。なかなかできることでは無いです。本当にありがとうございます。

 

続いて、矢野さんファミリーです。お子さんが4人いらっしゃる大家族です。1番下のゆうき君はメイより1学年上の3歳で、メイがゆうき君を気に入り追いかけまわしてほっぺにキスしていました。ゆうきくんはキスされたほっぺを嫌そうに拭いていました(笑)

 

チェックアウト時にはゆうき君が庭でカブトムシを見つけました。まさか庭にカブトムシがいるとは思わなかったのでビックリです!カブトムシはそのまま矢野さん一家と一緒に旅立ちました。

 

メイとゆうきくん別れのときです。ゆうきくんまた遊びにきてね!のハイタッチ!

 

続いては友人の結婚式に参加されるために来られた男女9人組のみなさん。年齢がみなさん同じだったので高校か大学の同級生の結婚式が訊いてみると、中学校や小学校はもちろん長い人では幼稚園からの同級生もいるようでした。

 

夜は遅くまで向島にあるカラオケスナックで結婚式でする余興の練習をしたそうです。当日は上手くできたでしょうか?

 

こんな感じで来られる理由は様々ですが、多くのゲストさんで賑わいました。みなさんどうもありがとうございました。

 

今度はまた観光に、旅行に、プライベートでお越しください。お待ちしております!

 

 

今日も良い1日を!

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

応援していただける方はポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント