楽しい旅の思い出に!

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

 

またまた素敵なご家族が”ゲストハウス 尾道ポポー”に来てくださいました。

 

とても人当りの良いご夫婦と、弟思いのやさしいお兄ちゃんの上くんと、かわいい弟の天くんの藤原さんご一家です。

 

ご主人の藤原さんは僕と同学年で下のお子さんの天くんも娘のメイと1歳違いでとても親近感がありました。

 

メイは今までゲストハウスに来られたお子さんで自分より年上のお兄ちゃん、お姉ちゃんには普通に遊んでもらいますが、同世代のお子さんだと時々対抗心を出してしまいます。

 

仲良く遊んでいたかと思えば、お母さんのミヨさんの膝の上を天くん取り合いをしたり、天くんと相撲を取ろうとしたり面白かったです。

 

翌朝もお父さんに肩車をしてもらった天くんに対抗したのか、自分も肩車をして欲しいと言ってこんな騎馬戦のような写真になりました。

 

出発前には綿菓子機を使って綿菓子も作って楽しみました。藤原さんご家族はこのあと、尾道や岡山を観光されご自宅に帰られるそうです。

 

”ゲストハウス 尾道ポポー”の宿泊が楽しい旅の思い出になっていたらいいのになと思います。

 

藤原さんこの度はどうもありがとうございました。また是非お越しください!お待ちしております。

 

 

今日も良い1日を!

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

ポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント