親子でサイクリング

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

8月最初のゲストさんは”しまなみサイクリング”をされるために芳賀さんと千哲くんの親子が来てくださいました。

 

サイクリング出発前夜はどこまで走れるかガイドブックを見ながら計画をされていました。なんといってもこの暑さですし、普段はあまり運動をされないとの事で千哲くんの体力がどこまでもつか心配しながら出発前に記念にパチリ!

 

結局、生口島まで走り、瀬戸田港から尾道までは船で帰ってきたそうです。初サイクリングでしかもこの暑い中、生口島まで走って凄いです!本当はポポーハウスに帰られた後も写真を撮るつもりでしたが、千哲くんがかなり疲れた表情だったので冷たいジュースなどを用意していて写真を撮り忘れました。

 

夕食は「ばんや」さんに行かれましたが、千哲くんは夕食もあまり食べられないほど疲れていたのでかなり心配でしたが、翌朝には元気に回復して本当に良かったです。

 

看板前でもパチリ!

 

ポポーハウスを出発し、浄土寺展望台にお連れしました。ここからの景色は尾道水道が良く見えるオススメスポットです!

 

でも、ここで写真を撮るのは光の加減が少し難しいんです。尾道水道をバックに撮ろうとすれば人物が暗くなり、人物を明るく撮ろうと思えばバックの景色が明るくなりすぎます。

 

1枚だけ良い感じに撮れました。

 

この後、尾道駅前お見送りし、芳賀さん親子は旅立ちました。帰られた後に芳賀さんから「とても素敵な夏の想い出が出来ました!」とメッセージもいただきました。

 

僕の所は娘だけで息子はいませんが、芳賀さんと千哲くんを見ていると息子もいいなぁ〜と思いました。

 

芳賀さんの家には今回急用で来れなかった奥さんと娘さんもいらっしゃるそうです。今度はまた是非ご家族で尾道に遊びに来てください!お待ちしております!

 

 

今日も良い1日を!

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

ポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

スポンサーサイト

コメント