早朝サイクリングしてみませんか?

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

暑いが続きますが、台風が通り過ぎた後からは少し風が涼しく感じます。そんな月曜日のAM7:00頃、早朝にサイクリングに行ってみました。

 

天気も良いし、ちょっと走ってみようと軽い気持ちのサイクリングなんでどこを走るか、どこまで走るか決めていませんでしたが、取りあえずサイクリングロードを走り海岸沿いまで出ました。写真は向島大橋付近です。誰もいなく貸し切り状態で気持ち良いです!

 

もう少し走ると向島休憩所があります。因島大橋をバックに撮影してみました。ここからの景色も良いですね!

 

因島大橋の下からです。ここの景色は迫力あります!

 

今度このあたりで泳ごうかな?と思いながら海を眺めました。

 

写真は撮りませんでしたが、立花地区にはオシャレな別荘が多くありました。庭作りの参考になりそうで見ていて楽しかったです。

 

何となく散歩的なサイクリングでしたが、向島を2/3周しました。こちらは尾道水道から千光寺を見た景色です。ここからの景色は夜は良く見ますが、朝はあまり見ないので新鮮です。

 

結局軽い気持ちのサイクリングでしたが、約18km走っていました。時間は75分くらいでした。18kmも!と思えば長いように感じますが、景色が良いのであっと言う間でした。

 

早朝サイクリング気持ち良いですよ!

 

 

”ゲストハウス 尾道ポポー”で向島早朝サイクリングしてみませんか?

 

今日も良い1日を!

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

ポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

スポンサーサイト

コメント