おのみち住吉花火まつり2018無事開催されました!

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

開催が危ぶまれた「おのみち住吉花火まつり2018」ですが、無事行われました。開催の最終決定が当日でしたので多分大丈夫だろうと思いつつ少しだけドキドキでした。

 

時間は通常より30分短縮になり19:30〜20:30の1時間だけになりましたが、予定どおり19:30にスタートしました。始まった頃の空はまだ明るくこんな感じでした。

 

今年はお世話になっているKさんの庭を開放していただき尾道水道沿いからの観賞できました。海からの風とライトアップされた尾道の街の雰囲気が良かったです。

 

花火は例年より少し規模が小さく感じましたが良く見えました。

 

水中花火も見えました。

 

最後は大きな花火が上がりました。1時間だけの花火大会はあっという間でした。

 

 

ゲストハウスに帰ってから談話室でゲストの皆さんと撮影しました。遠くは神戸から、岡山、福山、東広島から来てくださりありがとうございました。

 

こちらは愛媛・岩城島から来てくださったご夫婦です。夜に写真が撮れなかったので翌朝撮らせていただきました。色々な場所の花火大会に行かれているそうです。尾道の花火はいかがでしたか?

 

他のゲストさんとは別の場所で花火を見られていたゲストさんも朝のチェックアウト時に撮影させていただきました。渡船からの花火はキレイだったようで良かったです!

 

台風の心配もありましたが無事観賞できて良かったです。ゲストのみなさん来てくださり本当にありがとうございました。

 

またいつでもゲストハウス 尾道ポポーに遊びに来てくださいね!

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

ポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

スポンサーサイト

コメント