「おのみち住吉花火2018」決定!あと男性ドミトリー3人空きあります!

来週の7月28日(土)は「おのみち住吉花火2018」が行われることが昨日正式に決まりました!

 

安全面を考慮し開催も危ぶまれましたが、何とか開催されることになりホッとしています。但し打ち上げ時間は当初予定より短縮され19:30〜20:30になったようです。それでも開催してくださるだけで嬉しいです。

 

 

花火は”ゲストハウス 尾道ポポー”の裏山の向こうからあがるので結構近くて迫力があります。写真は昨年撮ったもので窓の灯が見えるのがポポーハウスです。

 

でも、今年はポポーハウスからでは無く、お世話になっているKさんのご厚意によりポポーハウスから170mほど歩いた尾道水道沿いのべストポジションから見ることができます。尾道水道沿いからは水中花火も見えますし、水面が近く、とても良く見るのでさらにキレイですよ!

 

28日はどこの宿も予約でいっぱいだと思いますが、実は現時点で”ゲストハウス 尾道ポポー”男性ドミトリーに3名様分空きがあります。

 

正直こんな良い場所で花火が見れることはあまり無いと思います。宿の空きを見つけれた人はラッキーです!一緒におのみち住吉花火を観に行きませんか?

 

楽天トラベルやヤフートラベルからもご予約できますのでぜひぜひご予約ください!ご予約お待ちしております!

 

今日も良い1日を!

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

ポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

スポンサーサイト

コメント