9月に「しなまみロマンスポルノ‘18」あります!

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

5月初旬のある日、9月8日と9日の予約が入りました。その時はまだ当分先なのに何でかな?と思っていました。

 

翌日にも同じ日に別の方から予約が入りました。ん?・・・その日なにかある???

 

 

調べてみたらわかりました!

 

それはあのポルノグラフィティがびんご運動公園で9月8日、9日にライブを行うそうです。

 

 

それでその日に予約が入った理由がわかりました。

 

実はポルノグラフィティは尾道市因島出身なんですよ!ということで今回のライブは、ポルノグラフィティのデビュー20周年を記念した凱旋コンサートで「しまなみロマンスポルノ ‘18」と題して、9月8日と9日にびんご運動公園陸上競技場で行われる予定です。

尾道市は、ライブを尾道市制施行120周年記念イベントに位置付けています。

 

楽天トラベルで9月8日に宿泊できるか調べてみると尾道の宿はどこも満室なのか空きが無いようです。ポルノファンの人凄いですね!本当にポルノグラフィティ様様ですね!

 

そんなポルノグラフィティですが、先週の6月8日、ライブのPRを兼ねて、尾道市長を表敬訪問しました。びんご運動公園での大規模なライブは今回が初めての試みで、市長は「尾道の市政120周年とも合わせて、しっかり盛り上げていきたい」と話していたそうです。

 

ファンの皆さん 9月のライブ楽しみですね!


それで9月8日、9日の宿泊についてですが、近日中に女性ドミトリー部屋等、部屋出しする予定です。(現在止めています)

 

 ポルノファンの皆さん、しばらくお待ちを!

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

ポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

スポンサーサイト

コメント