サイクリスト二人と潘さん一家

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

昨日に続きの2日(土)のゲストさんです。

 

2日は自転車でのゲストさんも宿泊されました。愛知県から来られた いよさんとズッキーさんです。

 

お二人は尾道観光をしてレンタサイクルで来られたのでちょっとサイクリングを楽しむくらいだと思っていましたが、翌日は今治まで自転車で走ると聞いて驚きました。よく聞いてみると普段でも70〜80kmくらいは走られているようなので安心しました。

 

しまなみ海道は今治まで行くまでの景色を楽しめるコースが人気ですが、他にも各島の名所をまわったり、ちっとルートを外れたコースも楽しめますので、またぜひ走りに来てください。

 

他にも兵庫県から潘さんのご家族が宿泊しにきてくださいました。

 

お子さん二人がメイと年齢も近いことからすぐに仲良くなりドミトリーの2段ベッドで遊んでいました。小さいお子さんって2段ベッド好きな子が多いですね。

 

特にお姉ちゃんのつむぎちゃんはメイと一緒によく遊んでくれました。面倒見の良いお姉ちゃんです。

 

翌朝マルベリー収穫体験もしてもらいました。マルベリー美味しいと好評でした!

 

チェックアウト後に潘さん一家と一緒に記念撮影。いとちゃんとメイのスリッパ争奪戦大変でしたが楽しかったです。

 

出発される前の潘さん一家です。お見送りの時はメイもしょんぼり・・・です。またぜひ遊びに来てくださいね〜。

 

今日も良い1日を!

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

ポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

スポンサーサイト

コメント