ラグビー家族の原田さん

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

6月最初の週末の2日(土)は多くのゲストさんが宿泊してくださいました。

 

そのゲストさんの中で、リピート宿泊してくださったご家族がいました。GWに泊まって約1か月ぶりに宿泊しにきてくださった原田さんのご家族です。

 

まだオープンして数か月のゲストハウスですが、ありがたいことに何名かリピート宿泊してくださっています。

 

原田さんのご家族は広島市で行われていた「とうかさん」の帰りに来られ浴衣姿でした。チェックインを済ませ、みんなで浴衣姿の写真を撮らせてもらおうとしたら、お子さんはもう浴衣を脱いでシャワー室でした。そういうことでご主人と奥さんだけパチリ!良い感じですね!

 

翌朝は向島運動公園で行われるラグビーの試合に参加されるので早めの出発です。みんなラグビーのユニフォーム姿が似合ってますね。広島市内にはラグビーチームが何チームもあり結構盛んらしいです。原田さんにお聞きするまで知りませんでした。

 

原田さんのご家族が出発されて他のゲストさんも見送り、その後清掃して昼食をとってから向島運動公園にラグビーの試合を見に行ってみましたが、残念ながら閉会式をしていて試合を見られませんでした。

 

秋にもまたラグビーの交歓会があるようなので次回は試合を見に行けたらと思います。

 

 

 

今日も良い1日を!

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

ポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

スポンサーサイト

コメント