ヤギを見ながらのんびりと・・・

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

 

世間を騒がした逃走犯も捕まり、GWも終わり、いつもののんびりした向島に戻りました。

 

そんな向島でさらに気分的にのんびり出来そうなスポットを紹介します。

 

それは向島運動公園の手前にいるヤギです。

 

以前どこかのテレビでも紹介されていましたが、向島運動公園の下の柵の中で何匹かのヤギが飼われています。

 

「お〜い」と呼んでも読んだ時だけこっちを見て知らん顔。餌を持って無いのがわかるのかそっけ無いものです。

 

別のヤギにも声をかけると食事中で忙しいのか顔をあげただけです。

 

 

でもそんなヤギの中にも愛想が良いヤギもいます。声をかけると「何?」と柵越しに寄ってきてこちらを見てます。

 

 

柵はそんなに高くないので上から頭を撫でてやりました。このヤギは愛想が良くてカワイイです。

 

正確な数はわかりませんが、ヤギは全部で7〜8匹はいそうな感じでした。のんびりしているヤギを見ていると見ているこちら側ものんびりした気分になれますね。

 

向島には動物園はありませんが、無料で見れるヤギはいます。ので、ヤギを見てみたい人は向島運動公園の下まで行ってみてください。

 

たまにはヤギを見ながらのんびりするのも良いですよ。

 

今日も良い1日を!

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

ポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント