楽しすぎの仲良し4人組!

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

数日遅れでブログを書いています。今日のブログは5日に来られたゲストさんでGW最後のゲストさんになりました。

 

翌日、大久野島に行くと宿泊してくれた理学療法士の4人組です。

 

左から、りほらいだーちゃん、将太くん、どいけんくん、しょーとくんです。

 

最初予約をいただいたときに男性3人と女性1人のグループだったので、どんなグループなのかな?と思っていましたが、りほらいだーちゃん曰く、生まれきて最初の選択を間違えたとのことで、同姓同士のような仲良しグループでした。

 

しかもみんな面白く、とても明るく、楽しい掛け合いばかりで本当に楽しかったです。

 

娘のメイのことも「可愛い!」とたくさん遊んでくれ、何枚も一緒に写真を写してくれました。

 

 

楽しすぎて出発が少し遅れましたが、無事に大久野島に行け、ウサギ島を堪能できたでしょうか?

 

ウサギ島も行こうと思えばたいした距離では無いですし、”ゲストハウス 尾道ポポー”の周辺には、尾道やしまなみ海道などまだまだ色んな楽しめるスポットもたくさんありますので、またいつでも遊びにきてください。お待ちしております!

 

そんなこんなで”ゲストハウス 尾道ポポー”初の大型連休を終えました。色んなゲストさんがたくさん来られ本当に楽しかったです。宿泊してくださったゲストのみなさんどうもありがとうございました!

 

「また来ます」と言ってくださったゲストさんも多く、次回お会いできる楽しみもできました!

 

今後も”ゲストハウス 尾道ポポー”をどうぞよろしくお願い致します。

 

今日も良い1日を!

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

ポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント