初の満室になりました!

JUGEMテーマ:ゲストハウス

 

【ゲストハウス 尾道ポポー 公式ホームページ】はこちらからどうぞ

 

数日遅れでブログを書いています。今日のブログは”ゲストハウス 尾道ポポー”初の満室となった5月3日です。

 

5月3日は早い段階から多くの予約をいただき満室が決まっていました。自転車のゲストさんが多いということはわかっていましたが、駐輪場がこんな状態になるとは思いませんでした。すごい台数です!

 

しかもオシャレで高そうなロードバイクばかりです!

 

このロードバイクは千葉から来られた「TEAM052」の皆さんのものです。お揃いのウェアもバッチリ決まってカッコいいですね!

 

「TEAM052」の皆さんは”ゲストハウス 尾道ポポー”で1泊し、翌朝今治まで走り、そこでもう1泊し、今度は尾道までまた走るそうです。凄いですね!

 

しまなみ海道楽しんでください!

 

もう1組自転車で来られたグループがありました。イギリス人とカナダ人のサイクリストさん達です。とても陽気でジョークもよく言う楽しい方達でした。1番右の方は某ゲストハウスで店長をしていた人とそっくりで、あまりにも似ているので写真を見せるとみんな「ツインブラザー(双子?)」と言っていました。

 

外国人の方って体格も良いし本当に絵になるというかカッコいいですね!しまなみ海道楽しんでください!

 

他にも一人旅のゲストさんもいました。山梨県から来てくれた好青年のカナやんです。

 

夜はガイドブックとスマホで翌日の予定を考えながら色々調べていました。無事にレンタサイクルできてしまなみ海道を堪能できたかな?

 

他にもバイク3人組のゲストさんいました。写真NGだったのでバイクだけ撮らせてもらいました。奥からモンキー、ゴリラ、カブです。カッコいいですね。3人のゲストさんは翌朝「朱華園」に行くとのことで出発されました。普段でも行列の「朱華園」でしかもGWなのでとてつもないことになってそうですが、無事食べることができたのか気になります。

 

そんな感じで多くのゲストさんで賑わいました。来てくださったゲストのみなさんありがとうございました!

 

明日の4日も満室です。今度はどんなゲストさんが来られるのか楽しみです!

 

 

今日も良い1日を!

 

 

 

↓ホームページはこちらからどうぞ↓

 

 

☆ブログランキングに参加しています☆

 

ポチッと押してくださると嬉しいです!


人気ブログランキング

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント